元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

pentax k-70

本日は僕が使っている一眼レフカメラ pentax k-70の出会いについて書きます^_^

 

僕はもともとカメラについての知識なんてほぼほぼないし別にもともとカメラが好きでもない!重いし荷物になるしねー😂😂😂

 

僕がpentaxk-70と出会ったのは忘れもしない去年の6月(まぁまぁ最近w)暇つぶしに入ったビッグカメラで店員さんに声をかけられ店員さんからどんなカメラ欲しいの?って聞かれ、買う気もなかった僕はテキトーに「雨にも負けず風にも負けずレスリングの吉田沙○里選手のタックルにも負けない!!そんなタフなカメラがもしあればください!!」(そんなカメラなんてないだろうなー)って考えていたが甘かった‥

 

これが僕とpentax k-70との出会いです^_^

pentaxは全てのカメラとレンズが防水防塵なのでバックパッカーにもオススメです!

更にk-70はpentaxの一眼レフの中で1番軽いので特にオススメです!

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190409161036j:image

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190409161030j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190409161025j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190409161019j:image

写真は全て無加工です!!

 

レンズキットは上から本体のみは下から購入できます。