元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

YOKKAO Training Center Bangkok

今日はYOKKAO Training Center Bangkokについて(以下YOKKAO)YOKKAOで練習したのは合計4回くらいかな?

率直な感想をいうとムエタイジムの割に綺麗🌟

そして外国人観光客が多く色んな人と知り合いになれるかも!?(僕も185㎝のカナダ人の方とマススパーやって仲良くなりました^_^)

観光客が多いからか教え方もとても丁寧です。てか観光客向けのジムなのかな!?‥

日本人の女性もチラホラ見えました。

 

グローブもバンテージもトランクスも全部ここで揃うので今からムエタイ始めるぞーって人にもおススメですが若干YOKKAOのムエタイ用品は高いかなー?とも思いますがYOKKAOはデザインも良いので自分的にはオススメです。そういう僕はグローブとバンテージはTWINSキックパンツはほとんどTOPKINGを使用しています。

 

そしてここに来る殆どの人のお目当てがルンピニー・スタジアム認定4階級王者のセンチャイ!!タイでは強すぎて同じ体重では対戦相手がおらず、常にハンディキャップマッチで試合が組まれているような選手ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

まぁ YOKKAOには他にも有名な選手はたくさんいるのでムエタイ好きは絶対に一度は行ってみてください。

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427211624j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427211620j:image

シンダムとセンチャイのポスター

シンダムは日本ではあまり知られていませんがセンチャイとも何度か戦い勝ったり負けたりしてる強い選手です。
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427211616j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427211613j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427211610j:image