元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

日本人女性のいいところ悪いところ

僕は今まで色々な国の女性とお付き合いして来ました。

真面目なお付き合いも遊びも含めて

その経験を活かしてそれぞれの国の女性のいいところ悪いところを書いていきたいと思います。

あくまで自分が感じた事だし、人それぞれ違うんでコイツなんか言ってるなーくらいに見守ってください(笑)

 

まずは我が国、日本から日本の女性は素晴らしいです!

 

日本の女性のいいところ

①怒らない。

どんなに短気や怒りっぽい女性でも正直、海外の女性と比べると優しいです。

 

②人の話を聞けます。

外国人の女性は人の話を聞かない人が多いです。

僕の英語力の問題!?

 

③記念日やイベントを大切にします。

日本の女性はとにかく記念日やイベントなどにボーイフレンドを優先してくれます。

外国人はイベントは家族を優先する人が多いです。

 

④オシャレ。

日本の女性はオシャレです。

絶対毎日何かしらブランドを身につけているし財布もみんなブランドでしょ?

 

それでは悪いところ

①溜め込んで爆破

いいところで怒らないと書いたけれど

日本人は溜め込んで爆破が多いイメージです。

僕が悪いのかな!?

まぁアメリカ人はいつも爆破です。

 

②嘘つき。

本音と建前の国、日本!!これは仕方ないことなのか!?

まぁアジア人は男女共に嘘つくイメージです。

 

③浮気

日本人女性は浮気が多いイメージです。

日本自体が不倫大国というイメージを海外の人は少なからず持ってますね。

僕も浮気されたことはないけれど。

彼氏のいる女性から誘われたことはあります。

 

貞操観念が低い。

外国人は日本人女性は軽い女と認識されてる人が多いし、僕もそう感じます。

詳しくはイエローキャブで検索!!

 

以上で終わりです!

次回はお隣の国、韓国!!