元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

韓国人女性のいいところ、悪いところ 

お隣の国、韓国!日本とは仲悪いですが、僕は韓国が好きです。

 

韓国に行ったときにあなたは韓国人みたいな顔だねとディスカウントしてもらったり道に迷ったときに助けてもらったりして個人的には温かい国だと思ってます。

 

それでは韓国人女性のいいところ

①意見をハッキリ言います。

嫌なこと嫌いなことをハッキリと伝えてくれるのでわかりやすいです。

 

②肌が綺麗。

肌が綺麗です。日本人と同じ同じ東アジア人だけど若干、日本人より肌が綺麗かなーって思います。

 

③気が強いです。

良くも悪くも気が強いです。

 

それでは悪いところ行きます。

 

①危ないタイプのメンヘラ。

僕の友達も韓国人の彼女がいてメンヘラって話はよく聞きます。

でも韓国人は物に当たるメンヘラの子が多いみたいです。

僕の彼女は毎週パソコンのキーボードが1つずつなくなってました。お前キーボードクラッシャーかよ!って突っ込みたいけどそんな冗談通じません‥

 

②浮気症

別れた後に韓国人の彼女はすぐに新しい彼氏ができたのですが、よく泊まりに来てよと連絡が来ました。

まぁアジア人は全体的に浮気症の人が多いです。

 

③気が強い。

良いところでもあげましたが

とにかく気が強いです。

まぁ外国人は気が強いかも。

 

以上、韓国人女性のいいところ悪いところでした。