元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せどり

せどりの友達に何が日本で売れる?って言われたけど基本タイで買ったものは何でも日本で高く売れるでしょ!? 具体的には言わないけどこの二つは売れるよってのを今日は紹介しまっする。 まずは1つ目!! この絵、パッポンでもMBKでも買えます!! まぁ200…

汗疹には!?

汗疹にはBETAMETH-N 値段は忘れちゃったけど60バーツ(約180円)だったかな? 日本で皮膚科から出た薬使っても治らなかった汗疹が3日で治りました。 それ以来、再発してません!! 日本で処方してくれる薬よりもタイの市販の薬のがよく効きます。

イマサラ ロイクラトン

今更だけどロイクラトンに行ってきました! チャトチャック公園に行きました。 チャトチャック公園に行きました。 チャトチャック公園に行きました。 うん!ロイクラトンが何なのかよくわからないから 調べて僕に教えてください! 写真撮っただけで終わった‥

タイでペット買うなら!?

この前の土日ペットを買いにチャトチャックに行ったゼェー アパート、ペット飼っていいかわからないのにだぜぇーワイルドだろーう!? 俺はゴリラかゾウかトラを買うつもりだったぜぇー でも売ってなかったぜぇー‥ だから他の強い動物を買うためにこの中で1…

報告!

今更だけど無事アパート決まったよ!! え!? そんなこと知らないって!? まぁMRTの某駅から徒歩4分で月6000バーツのとこに住んでます!! タイで日本人が住む最低価格が8000バーツって聞いて、じゃあ俺は4000バーツだなーって思ってたけどないんですよね…

タイでまともな焼肉食べたいならGyuma!?

BTSトンローの近くにまともな焼肉店を発見しました!! 食べ放題でドリンクバーも込みで500バーツだったかな? 肉以外にもエビとかコロッケとか餃子もあったよん!! まぁ普通に美味しかったよ。 そろそろ本気で更新しちゃおーかなー!?