元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

報告!

今更だけど無事アパート決まったよ!!

え!?

そんなこと知らないって!?

まぁMRTの某駅から徒歩4分で月6000バーツのとこに住んでます!!

タイで日本人が住む最低価格が8000バーツって聞いて、じゃあ俺は4000バーツだなーって思ってたけどないんですよねー駅近はー

 

4000バーツだと駅から徒歩2.5から3キロくらいのとこになっちゃうバイクタクシー乗れない僕からしたらねー‥

えー!?元自衛官なら歩けって!?またまたーこんな暑さで歩いたら死んじゃうよー‥

そして9月に24時間使えるジムを1年契約したけど、今住んでる近くにそのジムはなく他の24時間ジムがある‥

新しく入会しよーかなー!?‥

 

とりあえずまとめると駅近ジム遠のアパートに住んだけど他のジムは近いから他のジムに入会しようか迷ってるってこと!!

なんで1年で契約したんだろ!?俺!!