元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

エニタイム フィットネス

タイでエニタイム フィットネスに入会しました!!

 

タイのエニタイム はサンドバッグがある!!すげえさすが本場!!とか思ったけど、(そもそも日本のエニタイム を知らない‥)

f:id:tonjiruhasukidesuka:20191002045356j:image

結局ここは英語できる人がいなくて次の日に英語できる人に来てもらうってなって来てもらったはいいけどカードでの支払いができないということで

ほかのエニタイムで入会しました!!(最初の1ヶ月は入会したジムした場所しか使えません。)

1年入会して1ヶ月分サービスしてもらい月1750バーツでした。ちなみに僕が入会したk-villageにサンドバッグはありません。

サンドバッグ打ちたい方はI’M PARK CHULAに行ってください。

 とにかくタイのエニタイム は人が少なくて待つことがなくて良いです^_^(そもそも日本のエニタイム を知らない‥)

 

f:id:tonjiruhasukidesuka:20191002045412j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20191002045409j:image

そしてタイのエニタイム はめちゃくちゃ綺麗です(そもそも日本のエニタイムを知らない‥)