元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

外国人女性にモテたい男性必見!!

知ってますか?

日本人男性は世界で1番モテません。

どうしてか知ってますか?

日本人はロン毛でガリガリのイメージが海外だと強いです。

日本ではガリガリのロン毛がモテますが海外では違います。

海外でモテるのはムキムキの短髪です。

 

それでは僕が外国人女性にモテるための秘訣を教えていきます。

ウェイトトレーニングをする

自重トレーニングではなくウェイトで身体を大きくしましょう。

②格闘技をやる。

これも①と同じ身体作りの一環ですね。

試合に出ろと言う訳ではありませんが海外では格闘技が盛んです。格闘技をやっていると日頃から外国人女性と出会える機会が増えます。

僕もタイのムエタイのジムで出会った白人女性と身体を重ね‥じゃなくてデートをしたことがあります。

オススメはキックボクシングか総合格闘技ブラジリアン柔術です。日本のジムでも白人女性にはたくさん出会えますよ!!

オリンピック種目になってるボクシング、WTテコンドー、レスリング、柔道もいいかもしれないですね。

③英語を勉強

僕はそこまで話せませんが話せるに越したことはありません。

④怒らない 

絶対に怒ったりしてはいけません。

怒らない男性はモテます。

 

以上、私の偏見でした。

間違ってるか正しいかわからないけれど私はこの4つは外国人女性を落とす近道だと思います。

もし本気で外国人の彼女が欲しい場合僕にライン送ってください!!できる限り力になります。

ID motojipacker