元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

ブラジル人女性の良いところ悪いところ。

お久しぶりです。更新遅くなってすいません。

 

本日はブラジル人の良いところ悪いところです。

日本に住んでるブラジル人多いですよねー笑

もう日本人みたいなブラジル人もたくさんいますよねー

ブラジル人は怠け者みたいなイメージの人多いかもしれないですけど僕的には日本に住んでるブラジル人はみんな真面目です。

海外であったブラジル人はもっと怠け者でひどいですよ。

 

それではブラジル人女性のいいところいってみよー

①一途

びっくりしたことに一途なんですブラジル人女性!!

②優しくてフレンドリー

付き合うと家族にすぐ紹介してくれて旅行にも誘ってくれます。

③陽気

みんな陽気です。

④美しい

とにかく美しいです。

僕は別れた彼女との写真消しますがブラジル人の元カノは別です。

 

悪いところ

①気分によるドタキャン

今日はなんか会う気分じゃなくなったから会うのやめとくーというドタキャンがよくあります。

②お姫様扱いしなければいけない

ブラジル人男性にナンパをさせたら右に出るものはいないと言われますよね。

ブラジル人男性は浮気もしますが基本女性に尽くします。

だからブラジル人女性にはとになく尽くさないと飽きられてしまいます。

③別れたあと友達になれる

僕は何人かブラジル人と付き合いましたが全員、今でもたまに会ったりLINEする仲です。

 

以上ブラジル人女性の悪いところ、いいところでした。

個人的にはブラジル人女性は超オススメですよ!!