元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

アメリカ人女性のいいところ悪いところ

アメリカ人女性は申し訳ないけどもう二度と付き合わないと思います。

それくらい僕の中ではアメリカ人女性はないです

それではアメリカ人女性のいいところ

 

①気が強い

気が強いです。意見をハッキリ言います。

もちろん悪いところでもあります。

 

②嘘をつかない

アジア人と比較するとあまり嘘をつきません。

 

③浮気をしない

彼氏がいない子は遊んでるイメージですが彼氏ができると浮気はしません。

 

それでは悪いところ。

 

①自己中心的。

めちゃくちゃ自己中です。そういう教育されるから仕方ないかもしれないけれどとにかく自己中です。

 

②誕生日プレゼントが適当。

誕生日プレゼントがとにかく適当です。

どんな高いものあげても自分の誕生日に帰ってくるのは安いものです。これ僕の偏見だと思うでしょ!?

違うんですよ、それがー!!僕の友達でアメリカ人の彼氏がいる子がいてその子誕生日に何もらったと思いますか?

BOOKOFFの100円の本らしいです。

 

③短気

本当にすぐブチ切れます。

自分の都合が悪いとすぐキレます。

 

④家族優先

どんだけ家族優先って書くんだろ!?

はい!日本人以外の外国人は基本家族優先です‥

 

以上アメリカ人女性のいいところ、悪いところでした。

もしアメリカ人女性と付き合うなら日本の文化に理解のある子をおすすめします。

または自分がアメリカ人についての理解を深めてください。

そうではないと100%苦労します。