元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

フィリピン人女性のいいところ悪いところ

フィリピン人はとにかく美系の方が多いですよね。日本でもフィリピンとのハーフの人が多いですけど大体可愛い!!まぁスペインの血も大きいんだろうけど。

あとフィリピンの治安はかなり悪いです。

それではフィリピン人女性のいいところ!!

 

①めちゃくちゃ優しいです。

とにかく優しいです。僕が付き合ってた彼女は年上で何でも買ってくれました。

逆にそれで自分がヒモになりそうで別れました。

 

②尽くしてくれる。

すべてにおいて尽くしてくれます。

フィリピン人女性は最高です。

 

③面倒見がいい。

とにかく面倒見がいいです。

 

 

悪いところ

 

①メンヘラ

すごい疑い深いです。毎回会うたびにスマホをチェックされそれでも浮気を疑われました。

今でも当時の彼女とは連絡を取るけど未だに当時他にも彼女いたでしょ!?と言われます。

 

②家族優先

1番は家族です。

僕の付き合ってた子は普通に家族も日本に住んでいて、みんな普通の職についてましたがそれでも家族が1番優先でした。

 

③小さい嘘が多い。

東南アジアの人の特徴かな!?

小さい嘘が多いです。

本人達に悪気はないんです!!

許してあげて(;_;)

 

以上フィリピン人の女性のいいところでした。

フィリピン人女性はとにかく優しいです。

そして日本で外国人妻の割合を見るとフィリピン人は確か2位にランクインしています。