元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

中国人女性のいいところ、悪いところ

中国人はなんだかんだ世界で嫌われ者ですが、僕は海外で何度も中国人に助けられたりしたので中国人は好きだし、中国製品も好きです。

スマホiPhoneをずっと使っていたけれど最近はHuaweiを推してます!!

話がズレたところで中国人女性のいいところ行きます!!

①自立心が強い。

自立心がとにかく強いです。

なんでも一人でやるしどこでも一人で行きます。親に頼ったりなんて絶対しません。

 

②強くて優しい。

中国人も韓国人と同様に気が強いです。

でも優しいです。

 

③英語が上手いです。

海外多くの中国人に出会いましたが、みんな英語が上手いです。彼女も上手かったです。

 

それでは悪いところ

①自己中心的

まぁ最近まで一人っ子政策が行われていた国なので仕方ないかもしれませんが自己中です。

でもアメリカ人よりはマシかな!?

まぁアメリカも自己中になるように育てられるから仕方ないんだけれども

 

②他人に冷たい。

中国人って友達になったら優しいんですけど他人には冷たいんですよねー!!

なんでだろ!?

 

③空気を読みません。

これはある意味いいところかもしれません。

日本人はこういったところを見習っていくべきだと個人的には思います。

 

以上中国人女性のいいところ悪いところでした。

何か中国人女性のいいところ悪いところってより中国人のいいところ悪いところになってしまいましたね‥