元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

日本人よ!これがタイ人だ!!(焼肉編)

タイに来て初の焼肉!!

寿司と焼肉とデザート食べ放題でドリンクバーついて620バーツ(1860円)って日本人からしたら高くはないけど安くもないよねタイで620バーツあったら普通に食べ放題以上に食えるし‥

f:id:tonjiruhasukidesuka:20191104143537j:image

まぁ味は美味しくはないよ‥というより日本の焼肉が美味しすぎるんだろうということにしておこうかな?

 

そしてここからが本題!!タイ人の友達と行ったんだけど

ここからはタイ人の友達とのやりとり

俺「今日何食べる?」

タイ人「この前はあなたが決めたから今日は私が決めるね」

俺「いいよ!」

タイ人「しゃぶしゃぶか焼肉にいこー」

俺「えー?高いでしょ?」

タイ人「でも行くよー!」

俺「じゃあ行こうかなー(この前も俺決めてないけどなー)」

 

                           ー焼肉オーダー後ー

タイ人「あ!私明日トレーナーと会う日だ体重計る日だ!だから食べれない」

俺「は!?え?嘘でしょ?とりあえずドリンクバー行ってくる」

タイ人「あ!おかえり!寿司もたくさん頼んだよ!私の分までたくさん食べてね!!」

俺「‥」

 

日本人よ!!これがタイ人だ!!