元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

初タイ2日目

2日目タイの街並みを歩いて思ったこと、やっぱり白人多くね!?

 

この日の夜、僕はムエタイの先生は実家、スリン県に行くことになった‥

 

1月のブログでイサーン初めて感出して書いたけどイサーンはこの時が初です。

 

バンコクからバスで約6時間お値段270バーツ(810円)くらいだったかなー??

バス内はパンやお菓子やらジュースが支給されて、これで270バーツは安いなーと驚きました😵

 

なんと椅子についてるモニターで映画も観れます!!

ベイマックスタイ語)を観ていて気づいたら、眠っていてスリン県でした‥

 

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703153332j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703153326j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703153329j:image

スリンでは船の上でご馳走を食べました🍴🍴🍴

 

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703154131j:image

写真では池がメチャ綺麗に見えますが実際は濁ってました‥
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703154014j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703154134j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703154017j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703154006j:image

最高に美味いです😋タイ人と食べるとみんな残します‥

そういう食文化なのでしょうか!?

知ってる方是非教えてください🙏

 

 

 

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703154010j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190703154014j:image

タイ2日目やっとタイに来れた気がした!!

白人もいない!!日本人もいない!!

タイ人と犬しかいない!!