元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

アジアティーク ザ リバーフロント

2012年4月27日にオープンしたナイトマーケット!!アジアティーク ザ リバーフロント!!

 

4月27日!?今日ですね^_^

実はこのブログを書くために何ヶ月も前から待ってました。

 

僕的にはナイマーケットってよりもアウトレットみたいだなーって思いました。日本でいうと三重県ナガシマスパーランドみたいな感じかな?

 

今時の若者がよく言ってるインスタ映えスポットってやつかな???^_^

 

そしてなんとムエタイ好きにはたまらないFairtexもあります^_^日本の通販には出回ってない商品やリュックサックも置いてあるので是非おすすめです。(2020年現在Fairtexはありません。)

自分も8オンスのグローブを1つ買ったけど1700バーツだったかなー?5100円くらい!?日本の通販の半額くらいですね。

 

正直書こうと思えばまだまだこの5倍くらい書けることはあるけどマニアックになりすぎてしまうので聞きたいことがあれば是非個人的に聞いてください🙏

 

それでは失礼します!良いゴールデンウイークを👋

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205730j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205713j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205726j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205708j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205737j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205718j:image

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205746j:image
f:id:tonjiruhasukidesuka:20190427205741j:image