元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

タイでペット買うなら!?

この前の土日ペットを買いにチャトチャックに行ったゼェー

アパート、ペット飼っていいかわからないのにだぜぇーワイルドだろーう!?

 

俺はゴリラ🦍かゾウ🐘かトラ🐅を買うつもりだったぜぇー

でも売ってなかったぜぇー‥

 

だから他の強い動物を買うためにこの中で1番強いやつを俺にくれって(日本語で)聞いて回ったぜぇー

1つ目に行ったとこはピットブルの赤ちゃんを紹介してくれたぜぇー確かに強いぜぇー

f:id:tonjiruhasukidesuka:20191204082211j:image

2つ目の店はイノシシの赤ちゃんを紹介されたぜぇ!

こっちも美味しそ‥じゃなくて強そうだぜぇー

f:id:tonjiruhasukidesuka:20191204082531j:image

3つ目の店は何と熊の赤ちゃんを出してきたぜぇー

中々恐ろしいぜぇー🐻

熊の赤ちゃんは若干ポメラニアンに似てるぜー🐕

f:id:tonjiruhasukidesuka:20191204082725j:image

結局迷った挙句にマッチョ3匹買ったぜぇー1匹400バーツだったぜぇー

 

f:id:tonjiruhasukidesuka:20191204082826j:image

おしまいだぜぇー<script data-ad-client="ca-pub-6805107623106661" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>