元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

一眼レフvsスマホカメラ

この前適当に入ったマック🍟🍔で「最近のスマホはどれもカメラ綺麗だから、一眼レフなんて必要ないよ」って声を聞いてしまったので書くよーん😍

 

論理的な話をしても面白くないので写真で比べてもらうねー^_^

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190507092209j:image

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190507091912j:image

どう?^_^どっちがスマホでどっちが一眼レフとか比較するまでもないんじゃないかな?

 

続いて2枚目!!

 

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190507092724j:image

f:id:tonjiruhasukidesuka:20190507092807j:image

ドデスカ?ドデスカ?ドデスカ?😎

2枚目も比較するまでもないですよねー👍

2つとも上がスマホ、下が一眼レフだねー📸

 

スマホの写真が綺麗なのは否定しないけど所詮は携帯電話だねーカメラとして生まれた一眼レフには勝てません😭

 

てことでもし写真撮るのが好きだけど一眼レフ持ってないーって人がいたら是非買ってみてください😆

 

高いけど絶対に後悔はしないから😀

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分‥