元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

9月5日

9月5日、久々に日本を出ます!

人間死ぬ気になれば半年でお金くらい貯めれるんだなーって実感したりしなかったり‥

 

結論から言うと半年間でバイトで300万近く貯めました。平均睡眠時間1日4時間かな??😪😪😪

そこから新しいカメラ📷パソコン💻バックパック🎒その他諸々を買い40万くらい使ったかな??

 

とりあえずノマド的なことやりながら東南アジアの語学学校に行くのが目標!?だと思うけど最近方向性が見えない‥

 俺は旅をしたいのか?言語を学びたいのか?写真を撮りたいのか?それとも普通に働きたいのか?頭の中で色んな気持ちがぐるぐる回る‥

 

でもやっぱり20代のうちに世界一周くらいしたいよね!してるやつたくさんいるしー

 

とりあえず僕のブログ見たノマドワーカー仕事の仕方教えてー^_^