元陸上自衛官の日常

元陸上自衛官の日常

元自衛官バックパッカー🎒ブログ始めました!!

サワッディーピーマイクラップ(タイ語で明けましておめでとうございます。)初めまして😁僕は現在26歳でパックパッカーをしていて現在はタイ🇹🇭🥊にいます^_^

まずは僕がバックパッカーになったきっかけと僕の経歴を話していきますね^_^

 

僕は大学を卒業後、某大手警備会社👮‍♀️に入社しましたがー‥‥

あまりにも多い残業と将来への不安で1年で退職し陸上自衛隊👨‍✈️へ入隊しました。まぁ現在バックパッカーで将来への不安はこの時以上です😂😂😂

 

陸上自衛隊👨‍✈️に入隊した理由としてはとにかく公務員になりたかった。&最初の仕事を1年で退職したため正社員として働くのが怖かった‥(自衛隊は2年or4年で任期満了で退職することができる。)というのは言い訳で憧れの消防士👩‍🚒の試験に落ちたからですー😂😂😂

 

時間がないのでバックパッカーになった理由はまた次回書きますねー🙏

 

 

 

 

ちなみにバックパックはカリマーのボブキャットを使っていました。

自衛官が乱雑に扱っても壊れず、コスパ最高です。